りすと遭遇♪

カテゴリー │子育て


先日29日、天気も良かったので、
浜松城公園のそばのアスレチックの公園?で、ピクニック???しました。

浜松城公園も、ここの公園も、小学生や中学生の遠足らしい子供たちがたくさんびっくり
ランチ食べてたら、鳩に囲まれ、ちびちびはご飯どころではありませんスタコラ
鳩を追いかけていたら、次はりす!!
すごく近くまで来てくれましたびっくり
りすと遭遇♪
ちびちびが、こんなに近くまで手を伸ばしても、逃げない???
さすがに、ちょっと当たったらすぐ逃げちゃいましたが。。。

遠足に来ていた小学生が”いつも、居るんだよ~”と、教えてくれましたナイス
りすも、癒してくれますね~ラブ






同じカテゴリー(子育て)の記事
金魚の赤ちゃん
金魚の赤ちゃん(2024-05-09 14:46)

りんご狩り
りんご狩り(2022-10-16 12:14)

久々です・・・
久々です・・・(2021-08-22 12:06)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)


 
この記事へのコメント
こういう時間っていいねぇ。
最近めっきり無くなってるよぉ。
昔はあっちに行ったりこっちに行ったり
ゴールデンウィークに下宿先から我が家に帰ってきた息子を横目で眺めながらしみじみ思うよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2015年05月02日 19:02
新茶も美味しい季節ですね~♪
濃くて渋いのが大好きです!!

うちも、お姉ちゃんがもう、受験生xxx
ちびちびが居るから和めますが、だんだんピリピリしてくるのかな~
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2015年05月03日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りすと遭遇♪
    コメント(2)