雨・・・ね

カテゴリー │子育て


ほとんど、雨・・・な、一週間。
今日も、雨・・・ね。

天気が良かったのは、この日だけだったような・・・
雨・・・ね
平日だったけど、春休みだしね・・・
浜松城公園へ行ったら、駐車場待ちの列が・・・
あきらめて、遠州浜海浜公園へ行きました。

やっぱり、人・人・人・・・
人ごみは苦手だわ~涙
でも、遊具と、サッカーコート以外の散歩コースは娘たちとゆっくり歩けました♪
珍しく、お姉ちゃんも部活休みだったしね~

雨ばっかだと気分も下降・・・けど、
満開の写真は上昇・・・な気分にしてくれるかな・・・

後ろの桜のボヤケ具合が気に入ってます◎
あんまり雨ばっか降ると、桜が全部落ちちゃうよ~汗






同じカテゴリー(子育て)の記事
金魚の赤ちゃん
金魚の赤ちゃん(2024-05-09 14:46)

りんご狩り
りんご狩り(2022-10-16 12:14)

久々です・・・
久々です・・・(2021-08-22 12:06)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)


 
この記事へのコメント
ホント、桜綺麗に撮れてるね。
私はこないだ浜松城に夜桜を観に行って
昨日は、遠州浜海浜公園に行ってきました♪
遠州浜海浜公園の桜
強風で舞ってた~。それも綺麗だったけどね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2015年04月05日 18:40
お茶屋さんの浜松城との夜桜写真も(お弁当写真も・・・)素敵で、癒されたよ~

遠州浜海浜公園も、いろいろイベントしてるんだね~
平日しか、行ったことないから出会ったことがなかったわ~@@

学校の桜も、とっても寂しくなっちゃいました・・・
雨だから、花びらも舞ってくれないしねxxx
晴れの日を楽しみに・・・
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2015年04月08日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨・・・ね
    コメント(2)