あっという間の夏休み

カテゴリー │子育て

子供たちの夏休みも
あっというまでした。
今年は、発表会が夏休みに重なったこともあり、
いつも以上に充実してたかなラブ
そんな中、時間が空くと作っていた、ビーズの指輪です。
202208ring
私が作り始めると、ちびちびも参加して、
一緒につくりました。
子供の発想に、感化され、ちょっと冒険したくなりました。
作ってると、止まらなくなります。

今年の夏は、
変に暑かったり、風が強かったり、じめじめしてたり、
例年より異常だった気もしますが、
そろそろ、暑さも、落ち着いてきたかな・・・ひみつ
やっと、パソコンの前に落ち着いて座る時間も出来ました。

これから秋の夜長に向け、頭の中ばかり膨らんでますが、
少しずつ準備して、実行していきたいな力こぶ




タグ :ビーズ指輪

同じカテゴリー(子育て)の記事
金魚の赤ちゃん
金魚の赤ちゃん(2024-05-09 14:46)

りんご狩り
りんご狩り(2022-10-16 12:14)

久々です・・・
久々です・・・(2021-08-22 12:06)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)

プレゼント♪
プレゼント♪(2019-08-23 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間の夏休み
    コメント(0)