産まれました!!

カテゴリー │子育て


10月9日、無事元気な女の子を出産しましたラブ
産まれたての足の裏。。。
下駄足かしらあしあと黒
産まれました!!
すごく、三角形な気がして、思わずカシャっとハート
先生曰く、とても安産だったらしいけど、
やっぱり、スタミナは限界だった気がします汗
今週、月曜日に退院しましたww
大変なのは、これからだ~力こぶ




タグ :赤ちゃん

同じカテゴリー(子育て)の記事
金魚の赤ちゃん
金魚の赤ちゃん(2024-05-09 14:46)

りんご狩り
りんご狩り(2022-10-16 12:14)

久々です・・・
久々です・・・(2021-08-22 12:06)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)


 
この記事へのコメント
おめでとう❤

安産だったんだね。よかった。
かわいい足!もうお名前は決まったのかな?

落ちついた頃にお顔見にいきま~す。
Posted by みみどる at 2012年10月18日 16:31
おめでとうございます(*≧∀≦*)
これから色々楽しみですね♪

お姉ちゃんがしっかりしてるから、お世話手伝ってくれそう★☆

また落ち着いたらお店にも遊びに来てくださいね。
Posted by Hirano Akemi at 2012年10月18日 23:20
わ~い♪
おめでとうございます(^^)/

女の子なのね。
お姉ちゃんが、可愛がりそうだねぇ。

しばらく大変だろうけど
いつか、会わせてね。
わ~い♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年10月19日 06:57
★みみどるさん

ありがとう♪
名前、決まったよ~ww
今度は“白”で考えてたから、なかなか決まらなかったけど、やっと決まりました!!
今度は、ゆっくり会いたいね~♪

★Hirano Akemiさん

ありがとう♪
そうなのよ。。お姉ちゃん張り切ってたけど、おむつ替えから苦戦してますx_x!
初宮も、悩み中。。。
私の着るものが・・・太り過ぎかしら・・・

★お茶屋さん

ありがとう♪
女の子だったのよ~ww
間が離れちゃったから、女の子で良かったかな~
お姉ちゃんも、女の子って聞いた時、すごく嬉しそうでしたww
いつ、復帰できるかなぁ・・・
まだ、今は考えれないけど・・・
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2012年10月19日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産まれました!!
    コメント(4)