台風一過。。。

カテゴリー │その他

お久しぶりですひみつ

先週末、台風が去り、今週は暑い日が続いてますね~太陽
また、台風か!?と、思っていたけど、なんとか外れてくれたようで・・・
でも、前回の台風の跡がこんなところに・・・
台風一過。。。
ベランダの手すりの塩です涙
今週、初めから何度も拭いてるのに、いくらでも塩が取れそうですガーン
車も洗車しなきゃ・・・と、今日やっと洗車機に向かいましたが…
並んでたのであきらめちゃいました汗
きっと、みんな考える事は同じね~汗
家で洗えよ!!って突っ込まないでねおすまし

子供の方は、順調ですよ♪
明後日、予定日だけど、なかなか出てきませんね~
ゆっくりで良いけど、元気に出てきてねラブ




同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
明後日予定日なのね。
そうそう
元気が何よりよね。
時々、もう産まれたかなぁなんて考えるよ。
陰ながら応援しているよ!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年10月05日 20:59
ありがとう♪
まだ、産まれないのよ。。。

いつも、“産まれる前にしとけばよかった!”って思うことが多々あった気がするけど、ギリギリになると、“何をしとけばよかったっけ!?”って結局、何も出来てない気が・・・
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2012年10月06日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過。。。
    コメント(2)