林檎狩り

カテゴリー │その他


毎年、恒例になってるりんご狩り♪
今年は王林ラブ
林檎狩り
ちょっと雨が降っちゃって、どうなるかな~と思いましたが、
お昼にはやんで、青空も出てきましたまるっ
たくさん、採れましたよ~ww
王林、美味しいよww 飽きない味にんまり
毎日、1個ずつ食べてますが、減らないね~びっくり

土岐のアウトレット寄って帰りました。
アウトレットはもう冬服ばかり。。。
ハーフパンツが欲しかったのに…下降
ダウンコート買っちゃいましたひみつ

帰りの高速のSAのトイレに、こんなステッカーが…
林檎狩り
ぼーっと見てたんだけど、なんか気になる…
禁煙マークとトイレは分かるけど、車はここに関係あるのだろうか???
気になるのは、私だけ?????




タグ :りんご岐阜

同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
ほんとだぁ
車のマーク気になるぅ~。
いろいろ想像してみたよ。
運転中はタバコ禁止とか
車みたいに密室でタバコ禁止とか。。。
不明だね(笑)

りんごいいな
これから美味しい季節よねぇ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月08日 07:56
やっぱり、私だけじゃないよね~*^-^*
気になるでしょっ!!
写真じゃうまく分からないけど、車に乗ってる人たちは笑顔だから、まっいいか♪
犬も乗ってるし、シートベルトも締めてないんだけどね~xxx

前~に、りんごダイエットって流行ったよね~、でも、痩せないよねxxx
Posted by いろはとほへと at 2011年11月08日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林檎狩り
    コメント(2)