最近の茶々~そこは危ない!!~

カテゴリー │ねこ


最近、ベランダに洗濯を干す間、ベランダで遊ばせてます。
ちょっと、慣れて来たら、やっぱり・・・
最近の茶々~そこは危ない!!~
気付いたら手すりに…涙
それも、手すりの向う側!!
近寄ると逃げようとするので、ほっといてます…が、
そのうち落ちそう汗




タグ :ねこ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
眠いzzz
眠いzzz(2022-05-01 16:03)

ストレス!!
ストレス!!(2019-02-21 14:43)

茶々ごろごろ・・・
茶々ごろごろ・・・(2018-11-04 17:51)

茶々が・・・
茶々が・・・(2018-10-11 14:46)


 
この記事へのコメント
わぁ~
落ちたら大変だぁ。
猫ってこういうとこ恐くないのかなぁ?
家の近くで飼ってる猫ちゃんも
高いところにいて
ハラハラしたことあるよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年10月26日 13:20
ふつうに細ーいとこ歩くしね~@@
猫は、どのくらいの高さまでなら降りられるんだろう!???
ご近所さんも注目ですね~ww
Posted by いろはとほへと at 2011年10月27日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の茶々~そこは危ない!!~
    コメント(2)