パソコン調整中!!!!!

カテゴリー │その他

しばらくぶりのカキコです。
前回、記事投稿後、再起不能になりましたガーン
昨日、ハードディスクをかえてみました。
古いパソコンなので、合うのがほとんどないsos
今まで、使ってたものより、容量も減ってしまいました涙
まだ、いろいろインストールとか移し替え作業もしないといけないと思うのに、また、止まることも度々・・・
どうなることやら・・・



同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
パソコン調子悪いと
お手上げだよね~。
安いもんじゃないし~。
ノートパソコンに憧れるお茶屋です。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月02日 10:41
やっと、お返事できます。
ほんと、お手上げですxxx
本体開けたり閉めたり・・・
私も早くて、使いやすいノートが欲しいなぁ。。。
Posted by いろはとほへと at 2010年11月07日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン調整中!!!!!
    コメント(2)