猿年だし・・・

カテゴリー │ビーズ

久々にビーズ触りましたキラキラ
新年に"Beads Mania"さんで買った福袋に入っていたキットですが・・・
お猿さん・・・今年中に作らないと・・・
とは、思いつつ・・・
やっと、出来ました‼
お猿さんストラップ
写真だと上手く映らないけど。。。
結構かわいいんですラブ

次の作品は、いつできるかしら~~~
うずうずは、してますラブ





同じカテゴリー(ビーズ)の記事
今度はピアス♪
今度はピアス♪(2019-06-10 12:07)

久々ビーズ
久々ビーズ(2019-05-04 12:12)

あと20日
あと20日(2017-12-11 10:37)

えっふー♪
えっふー♪(2017-06-24 13:07)

久々ビーズ・・・
久々ビーズ・・・(2014-02-04 14:35)

半年ぶり~!??
半年ぶり~!??(2013-05-30 10:41)


 
この記事へのコメント
こんにちは。
お猿のビーズストラップ、可愛いですね!
ひょこっと上に持ち上がっている足が何とも言えずキュートです。
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年05月20日 14:20
こんにちは。

ありがとうございます。
そうなんです‼
足のつき方もかわいいんですが、
手もなんともいえない招きぶりです♪
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2016年05月21日 15:31
おっ!久しぶりにビーズ。
これ、可愛いねぇ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2016年05月25日 17:40
ありがとう♪
これから、もっと出来るといいなぁ・・・

お茶屋さんのドールハウスもいつも楽しく観てますよ~vv
ちびちびと、シルバニアファミリーで遊ぶたび思い出します(笑)
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2016年05月26日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猿年だし・・・
    コメント(4)