ブーナス!!

カテゴリー │その他

相変わらず、パソコンは不調ですガーン
ハードディスクよりメモリの調子が悪いのかも・・・
新しいパソコン買う余裕もないし、昔のパソコンに戻すかも・・・と、試行錯誤してます汗


連日、世界バレーのおかげで寝不足な日々が続いています。
10/30と11/3は、浜松アリーナまで観戦に行ってきましたちょき
予選最終日のブラジル対イタリアは、感動でした!!
浜松だけにブラジルの応援がすごくて、イタリア選手にはかわいそうなくらいびっくり
ブーナス!!

ブーナスもぱちりキラキラ
日本は、今日韓国戦。明日ロシア戦。
頑張ってほしいですナイス




同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
私も、応援してますよ~。
観戦とまではいきませんが・・・

頑張れ日本!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月09日 18:37
昨日の韓国戦、良かったですねぇ・・・
なんで、中国に勝てなかったかなぁ・・・と思っちゃいますねww
ベスト4進出も決まって、メダルに向けて頑張れ日本!!
がんばって、応援しましょうね~\(^0^)/
Posted by いろはとほへと at 2010年11月10日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーナス!!
    コメント(2)