ヘンプのベルト♪

カテゴリー │ものづくり

ヘンプのベルト♪

だいぶ前から作り始めたベルト。

作っても、似合わなそう・・・とか思うと、なかなか、進まなくて・・・
でも、何とか完成させました力こぶ

ボディちゃんが着物用なので、ずん胴涙
実際着て見た方が素敵なのだけど・・・

娘は、ヘアバンドにしたり、肩に巻いたり・・・
私より、似合ってるかも・・・びっくり




ヘンプのベルト♪

首に巻くとこんな感じ・・・
この方が、使えるかな!?
先日、名古屋のLIZ LISAで娘に薦められ衝動買いしてしまった服に合わせてみましたラブ

結局、バッグに巻いてリボン結びで使いそうな感じかなガーン

ベルトが欲しかったのに下降



同じカテゴリー(ものづくり)の記事
☆ 成人式 ☆
☆ 成人式 ☆(2021-01-11 17:50)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)

ヘアクリップ♪
ヘアクリップ♪(2020-09-22 18:32)

久々がま口♪
久々がま口♪(2020-09-11 12:05)

作ってます♪
作ってます♪(2020-04-12 10:22)


 
この記事へのコメント
ベルトもいいけど
私は、首に巻いた感じが好きだな~♪
でも、でも
これ、相当長いんだよね?
細かそうで、こういう作業好きだな 笑。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月01日 11:22
うんうん 首に巻くのがとってもおしゃれ~!!♪
LIZ LISA!!ビっっクリ!!
でも ギャル系のブランドって リーズナブルで可愛らしいもの沢山あるんですよね~!
私も名古屋に住んでいたとき 行っていました~♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年09月01日 19:34
ベルトも素敵だけど服もいろはとほへとさんに似合いそう❤
中のキャミと首に巻いたヘンプのベルトの色で優しい感じになってませんか?
今度の講習で着けてきてくださ~い♪
Posted by ミミドル at 2010年09月01日 19:57
☆お茶屋さん

やっぱり、首かしら・・・
ざっと計ったら2mくらいありました。
お茶屋さんも作ってみる!???

☆マイマイカブリンさん

娘がLIZ LISA大好きで、でも、サイズ的に難しくて、バッグで我慢してたんだけど、今回はミニのスカート(キュロットタイプ!?)買わされました(--!)
もう少し若ければね~
マイマイさんはまだイケるんじゃないvv!?

☆ミミドルさん

良い感じでしょ!???
今度の講習、着けて行きますね~
お楽しみに・・・ww
Posted by いろはとほへと at 2010年09月02日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘンプのベルト♪
    コメント(4)