久々がま口♪

カテゴリー │ものづくり

暑さの峠は越えたかな・・・びりびり
夏休みは、エアコンの部屋でごろごろ・・・
なかなか、パソコンの前に居られませんでした汗
そんな中、作ったのが、これキラキラ
がま口ボストン
またまた、いつもお世話になってる”手作り工房My mama”さんのキットですラブ
かなり前に買ってあったのだけど、手付かずだったので・・・
なんとか、完成しました力こぶ
やっぱり、芯張るアイロンがけで、筋肉痛涙
たまにやらないといかんな~と実感してますびっくり
ここから、秋の夜長を満喫していきたいと思います。





同じカテゴリー(ものづくり)の記事
☆ 成人式 ☆
☆ 成人式 ☆(2021-01-11 17:50)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)

ヘアクリップ♪
ヘアクリップ♪(2020-09-22 18:32)

作ってます♪
作ってます♪(2020-04-12 10:22)

折り紙でバラ★
折り紙でバラ★(2020-03-29 17:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々がま口♪
    コメント(0)