約20年ぶり・・・

カテゴリー │その他

土曜日、E-girlsのコンサートに行ってきましたラブ
約20年ぶり・・・

コンサートなんて、20年ぶりくらい・・・!?
上の娘と、一緒に行ったので、娘用にジョキジョキ、あみあみしたTシャツです。

しばらく、コンサートなんて縁のない生活してたけど、
こんな機会をくれた娘に感謝ですキラキラ

童心にかえって楽しんでしまったけど、
昔とは違った目線もあったり・・・
これで、しばらくがんばれそう!!って
元気とパワーをもらって来ましたキラキラ

あんなにたくさんの人々に元気を与えられるってすごいびっくり

今後も、エコパでいろんなコンサートあるけど、
癖になっちゃいそうですラブ




同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
コンサートかぁ
それもE-girlsのコンサートかぁ。
E-girls、詳しくはないけれども
踊りが沢山なイメージ。
きっと盛り上がったんだろね。
私も、誰かのコンサートに行きたいな。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2016年04月30日 20:43
ダンスだらけでしたよ~
筋肉痛が翌々日出てた時点で、年を感じました

若返りますよ~
久々、かなり笑った!汗かいた!
ぜひ、おすすめです♪
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2016年05月03日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約20年ぶり・・・
    コメント(2)