はっぴーにゅーいやー

カテゴリー │子育て


本年も、よろしくお願いいたしますにっこり
朝焼け

朝日を撮影しようと、がんばったのですが、天気のいい日は、日の出の時間は忙しい・・・
ベランダからの日の出前の景色です。。。

2015年ももう、3週間過ぎてしまいました。
早いですね~

子供がいる分、去年は充実して長く感じました。。。
今年も、後悔しないように一日一日大切に過ごしたいと思います。
と、本年の抱負です!!

昨日、天気が良かったので、公園へ行って・・・どんぐり見つけました。
ちびちびの手の中に・・・
はっぴーにゅーいやー
今年は、たくさん公園に行けるかな~!?




同じカテゴリー(子育て)の記事
金魚の赤ちゃん
金魚の赤ちゃん(2024-05-09 14:46)

りんご狩り
りんご狩り(2022-10-16 12:14)

久々です・・・
久々です・・・(2021-08-22 12:06)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)


 
この記事へのコメント
明けましておめでとう〜♪

ちびちびの手が思ってた以上にお姉さんの手になっていて
あ〜、もうこんなに大きくなっていたのねと思ったよ。
ちっちゃい子いると、
こういう風な楽しみがあっていいよね。
どんぐり探しなんて
もう何年もしてないよぉ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2015年01月22日 12:28
今年もよろしくです。。。

若い時は、あまり苦じゃなかったけど、
年取ると、なかなか公園も連れて行ってあげられませんxxx
追いかけられないし・・・おしりは重いし・・・

でも、今を楽しまないと…♪
子供はどんどん大きくなっちゃいます@@
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2015年01月22日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっぴーにゅーいやー
    コメント(2)