出来た!!

カテゴリー │ものづくり


秋の夜長を楽しみたいこのごろ・・・

夜おそくまで起きてる割には、やりたいことが出来てないガーン

録ったドラマも、一年分くらいたまっちゃいました・・・

でも、バッグは作った力こぶ

出来た!!
先日と同じ”手作り工房MYmama”さんのキットです。

また、一箇所失敗しちゃったけど・・・
ショルダーだし、オムツも入るし・・・重宝しそう・・・
と、思ったら、
お姉ちゃんにとられた涙
「ipatmini入れて、お財布入れてハンカチも入る・・・お母さんもらうね~」
だって~・・・

ま、いっか・・・
もう少し大きいのまた、作ろう・・・






同じカテゴリー(ものづくり)の記事
☆ 成人式 ☆
☆ 成人式 ☆(2021-01-11 17:50)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)

ヘアクリップ♪
ヘアクリップ♪(2020-09-22 18:32)

久々がま口♪
久々がま口♪(2020-09-11 12:05)

作ってます♪
作ってます♪(2020-04-12 10:22)


 
この記事へのコメント
お〜!
可愛い、可愛い。

色も好き♪

これならお姉ちゃんだって、そりゃ欲しいよぉ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2014年11月03日 11:12
お褒めにあずかり光栄です♪

お姉ちゃんも気に入って持ってくれてるので、良しとしました。。。

昨日、ミラクルムーン見ましたよ~ww
何がミラクルかは、イマイチ分かりませんが・・・

そういえば、遅くなりましたが、ジオラマグランプリ入賞おめでとうございます!!

お姉ちゃんとパソコンの前で、きゃーきゃー言いながら見させていただきました!!
いろんな生活風景てんこ盛りで、想像膨らんじゃいました♪
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2014年11月06日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来た!!
    コメント(2)