やっぱり・・・苦手。。。

カテゴリー │ものづくり


がま口が好きで、キットを見つけたので、作ってみましたひみつ

手作り工房”MYmama”さんで、見つけたキットです。
いろんなキットが次々出てくるので、楽しみなお店ですラブ
やっぱり・・・苦手。。。
見た感じOKかも・・・ですが、納得いかない点は多々。。。
がま口が上手く付かなくて、ペンチでギューギューしたら、金具が曲がってしまった。。。
がま口がバカになってしまいました!!
力ずくでやりすぎ汗
やっぱり、お裁縫は苦手だわ~涙

デザインは、かわいいし、中の仕切りもあってちゃんと出来てれば使いやすい人差し指
サイズもバッグの中に入れといて、財布と携帯だけ持ち出すのに最適!!
なので、重宝してます(がま口部分は気にしないキャー

また、違うがま口に挑戦中!!
次こそナイス






同じカテゴリー(ものづくり)の記事
☆ 成人式 ☆
☆ 成人式 ☆(2021-01-11 17:50)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)

ヘアクリップ♪
ヘアクリップ♪(2020-09-22 18:32)

久々がま口♪
久々がま口♪(2020-09-11 12:05)

作ってます♪
作ってます♪(2020-04-12 10:22)


 
この記事へのコメント
偉いなぁ~。
私、お裁縫は苦手・・・。
金具どころかすべて無理だよぉ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2014年08月10日 20:02
そ~お~??
お茶屋さん上手そうなのに・・・
お裁縫といえば、マイマイさん!
元気かな~!?

ちびちびの寝てる2時間が勝負!!
がんばってるよ~◎
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2014年08月11日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり・・・苦手。。。
    コメント(2)