足つぼ

カテゴリー │その他

先日のブログで書いたのと、同じ日なのですが・・・

練習試合に行った、岡部中のすぐ隣に、
巨石の森公園 というのがありました。
ちびちびのお散歩に・・・と、寄ってみましたラブ
(写真にちびちびがいるの見えるかな???)
足つぼ
裸足で歩いてください!!
と、いうので、頑張って一周裸足で歩いてみました。。。

足つぼ
この日本産の、尖ってる石が痛いのなんのxxxわーん
でも、その後、足裏も体もぽかぽか・・・
ちびちびより、親の散歩になっちゃいました。。。

一番の目的は、お姉ちゃんの車当番だったんだけどね~スタコラ





同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
ん?写真のちびちび・・・
あっ!いるいる(笑)

巨石の森公園って言うからには
巨大な石が沢山あるのかと思ったら
日本産の石
ちっちゃくって尖ってて、ホント痛そう。

練習試合の車当番かぁ。
なんか懐かしいなぁ。
その時は大変だったけど
今なら、またやってもいいなぁなんて思うから不思議。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2014年01月30日 15:53
写真にはないけど、大きい石もあったよ~。
石の中央に通り抜けれる穴がある、巨石が一番の公園なんだろうけど、、、
いろんな、石のオブジェもあって、そんなに大きい公園じゃないけど、ちょっと時間を有意義につぶせる感じがいいね~ww

お茶屋さんも、車当番してたのね~!?
車当番が懐かしいって言える日は、いつ来るかな~!???
あと、15年後くらい???
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2014年01月31日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足つぼ
    コメント(2)