ラスト!!

カテゴリー │子育て

ゴールデンウィークで、今季の浜スポのスケート営業が終了でした人差し指
今年は、一度も行ってなかったので、終了前に…と、
娘と姪っ子連れて、行ってきましたスタコラ
ラスト!!
そこそこ、暑い日だったので、リンクも溶けてて、
端の方は、結構びちょびちょ涙

転ばなくて良かったまるっ





同じカテゴリー(子育て)の記事
金魚の赤ちゃん
金魚の赤ちゃん(2024-05-09 14:46)

りんご狩り
りんご狩り(2022-10-16 12:14)

久々です・・・
久々です・・・(2021-08-22 12:06)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)


 
この記事へのコメント
こんばんは~
わ~ホントだ~ ブログサボっていましたね~
プププ

スケートリンクがあるのですね~
いいな~
ボクちゃん にもやらせたい~ 笑
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年05月11日 19:42
マイマイさん、いろはとほへとさんに比べ
ぐっと真面目なお茶屋です。

スケート
子供達が小学生の頃行ったのが最後。
大転びして腰を痛め
その後2度と行くもんかと誓いました!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年05月12日 11:19
☆ マイマイさん

サボってましたxxx
また、がんばって更新しよう!と思いつつ・・・

スケートリンク、マイマイさんち南下するとあると思います。
小さい頃の方が吸収早いし・・・
ぜひ、ボクちゃんにやらせたげて~


☆ お茶屋さん

お茶屋さんは、毎日すごい!!
そんけーっす!!

スケートも久々に行くと、感覚戻すのに時間かかるし、
必ず転ぶ!!
そして、次の日、青あざ@@
今回、転ばなかったのは奇跡!???
Posted by いろはとほへと at 2011年05月12日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト!!
    コメント(3)