新学期♪

カテゴリー │ものづくり


今日から新学期キラキラ
娘も5年生になりますびっくり
ランドセルがちょうどいいサイズになってきました…(今ごろ…)

いろいろ、大変な昨今…気を引き締めて、新たなスタートを切りましょう!!

少しずつしていた刺繍。
最後の2枚完成です♪
新学期♪
下書きとかしない性格なので、微妙な部分は大目に見て下さいねっラブ
・・・そろそろ、飽きてきましたひみつ
ちょうどいい枚数で良かったですフフフ
さあ、また、新しいこと始めるぞ~力こぶ





同じカテゴリー(ものづくり)の記事
☆ 成人式 ☆
☆ 成人式 ☆(2021-01-11 17:50)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)

ヘアクリップ♪
ヘアクリップ♪(2020-09-22 18:32)

久々がま口♪
久々がま口♪(2020-09-11 12:05)

作ってます♪
作ってます♪(2020-04-12 10:22)


 
この記事へのコメント
新しいこといいねぇ~。
何がいいだろうねぇ。
私には、刺繍むりなのよね~。チクチクが苦手なの。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年04月07日 10:51
4月は、新しいこと始める季節よね!!
いつになっても、挑戦できる自分でいたいな~と、思います♪
針にはよくいじめられるけど、なんとかなったでしょ!?
Posted by いろはとほへと at 2011年04月07日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新学期♪
    コメント(2)