行ってきました♪

カテゴリー │ものづくり


初、カフェ うさぎや行ってきましたラブ
オープン前に行ったつもりなのに、たくさんの人で賑わっていました@@
娘と行ったのであれもこれも…って、大変なことになってしまいましたが…
スタイとペンケース買いましたキラキラ
マイマイさんのスタイ使いやすくて、かわいくて好評ですvv
姪っ子へのプレゼントに娘が選びました◎
ランチも食べてきましたナイス
行ってきました♪
サービスでいただいたデザートひみつ
美味しかったです◎
お店の中に、たくさんの切り絵が飾ってあって、とってもいい雰囲気でしたラブ
また、行けるといいなぁ~





同じカテゴリー(ものづくり)の記事
☆ 成人式 ☆
☆ 成人式 ☆(2021-01-11 17:50)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)

ヘアクリップ♪
ヘアクリップ♪(2020-09-22 18:32)

久々がま口♪
久々がま口♪(2020-09-11 12:05)

作ってます♪
作ってます♪(2020-04-12 10:22)


 
この記事へのコメント
ありがとうございました~!
わ~ お会いできなくて残念・・・
すれ違いですね・・・。
スタイもお買い上げありがとうございました~
グフグフ
切り絵も 今日参加された ボディーペイントの方の作品なんですよ~
凄く素敵ですよね~!
ありがとうございました~!
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年04月02日 19:06
私は、行けなくて残念。
春は、バタバタするね~。
マイマイさんの作品も
切り絵も見たかったわぁ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年04月03日 08:43
☆クチュリエ マイマイさん

念願のうさぎやさんに行けて、娘もとっても喜んでました!!
ボディーペイントもかわいかったけど、その後バレーの練習があったので、出来なくて残念!!
指人形も行けるといいな♪

☆お茶屋さん

素敵でしたよ~
アクセサリーも雑貨も春らしくて・・・
オープン~すぐに売れて行ってしまって・・・
早めに行って正解でした!!
Posted by いろはとほへと at 2011年04月03日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました♪
    コメント(3)