梅の花

カテゴリー │その他


この一週間くらい、花粉がすごくて大変!!
目は、真っ赤っ赤目
天気もはっきりしない日が多いので、気分も下降
少し温かくなったり、やっぱり、寒かったり・・・
洋服も、何着たらいいのか・・・
何もかも、はっきりしなくてドヨーンとした気分が続いてますガーン

そんななか、うちの梅も咲き始めましたキラキラ
梅の花
癒されます~にんまり
なかなか、青空の下で写真を撮れませんが、
少し、青空が出た時を狙って撮ってみましたナイス
たくさん、枝を切ったけど、元気に実を付けてね~ハート




タグ :梅の木花粉

同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
お~梅の花かわいい~!
私 桜の花より梅が好きなんです
まだまだ寒い中を 凛と咲いている姿が 
女性らしいわ~っと 笑
ふふふ

も~ 花粉症が酷すぎて。。。。家にこもってます・・・
この数日・・・・
そして遂に 今日は洗濯物も室内にしました~
部屋に干すの嫌だけど・・・でも花粉はもっといや~
は~ 花粉の時期よさってくれ~
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年02月27日 19:53
そうそう!
ここ数日、花粉注意~!
飛んでるよね。
鼻がむずむず、眼が痒い~。

梅の花
我が家にはないけど、よそのお宅のお庭で見かけます。
確かに、寒い中、凛と咲いてる姿がいいね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月27日 22:21
☆クチュリエ マイマイさん

梅の花って気が付くと咲いちゃってる感じ・・・
固い蕾だと思ってると、いつの間にかパッって。
目を覚ましてくれる感じww
今日は、雨のせいか、花粉も飛んでないかなぁ・・・
ちょっと、調子いいけど、雨上がりが怖いね~
ふとんも、なかなか外に干せないねxxx

☆お茶屋さん

花粉、みんな、悩んでるのねww
現代病よね~
今日は、調子いいって思ってたけど、夜になってまた目が・・・明日は晴れるのかなぁ・・・
梅の花って、寒いのに元気に咲くね('-^)/
凛と胸張って、頑張ろうって気持ちをくれます!!
まだまだ、寒いけど、がんばろうね~!!
Posted by いろはとほへと at 2011年02月28日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅の花
    コメント(3)