ダンスフェスティバル♪

カテゴリー │子育て


去る2月1日。
娘の学校のダンス発表会でした。
普段、ヘルメットきつくなるから・・・と、
学校には、ポニーテールを絶対にしていかない娘ですが。。。
この日は“編みこみポニーテール”という難題をせがまれ・・・
友達と、お約束してきてしまったらしく・・・
朝の忙しい時間に、30分かけて完成した“編みこみポニー”です。
ダンスフェスティバル♪
がんばったのに、結局編みこみしてたのうちだけガーン
みんなとのお約束ってなんだったの!?
ダンス発表会は楽しかったみたいだから、ま、いいか・・・にやり





同じカテゴリー(子育て)の記事
金魚の赤ちゃん
金魚の赤ちゃん(2024-05-09 14:46)

りんご狩り
りんご狩り(2022-10-16 12:14)

久々です・・・
久々です・・・(2021-08-22 12:06)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)


 
この記事へのコメント
ひゃ~凄い~
わたし・・・自分の髪の毛結べません・・・
だから いつも短いの~
とほほ~
女の子だな~  笑
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年02月03日 19:44
ほんと~!???
手先が器用なマイマイさんは、得意だとばかりおもってました。
でも、マイマイさんは、ショートがとってもお似合いだから◎
娘も、だんだん、一人で縛るようになって、ちょっと、さみしい気も・・・
たまに…だから、がんばっちゃいました!!!
Posted by いろはとほへと at 2011年02月04日 13:22
凄いね~。
わたし、こういうの苦手だよぉ。
きっと、娘さん嬉しかったはずよぉ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月04日 17:26
嬉しかったかなぁ。。。
なんだか、私ははずかしかったけど。。。
プロに見られたら、鼻で笑われそうxxx
でも、お茶屋さんたちにほめてもらえたから良かった♪
Posted by いろはとほへと at 2011年02月04日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンスフェスティバル♪
    コメント(4)