行ってきました。せんい祭り!!

カテゴリー │その他

昨日、岐阜駅前で恒例のせんい祭りへ行ってきました。
安くていい物は、早くなくなっちゃうって聞いたので、
始まる8時に間に合うように、家を出ましたびっくり
家を出るときは真っ暗で、スキーに行く感じ・・・
スキーも、何年行ってないんだろう・・・と、むしょうに行きたくなりながら、
人ごみへ入ると、スイッチオン!!
両手に持てないくらいの布・レース・ボタンなどなど・・・
買いあさって来ました力こぶ

十分満足して、岐阜城に寄って来ました♪
信長公や斉藤道三、濃姫などに変身したひとがいろいろなところにいて、
時代劇好きの私としては、かなり興奮してしまいましたラブ
娘にトクトクとうんちくをたれまくり、かなりご機嫌だったけど、
家族は大変だっただろうなぁ・・・
その、岐阜城です。
行ってきました。せんい祭り!!
山のてっぺんにあるので、景色は最高です!!
邪魔するものがなにもない。さらに空も真っ青でキラキラ
日ごろの疲れも吹っ飛んだ感じ・・・

しかし・・・帰って買った物を整理しながら現実に戻ったのでした涙





同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
おっ
なんだかご満悦してきたようね。
うらやましいわ。

岐阜城見たことないないです。
カッコ良さそうね。

お買い物も堪能したみたいで
いいな~
どっか行きたくなる~
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月07日 19:31
岐阜城よかったですよ~ww
岐阜城は、ロープウェーで行くのよ♪
今、どこのお城でも結構武将がいらっしゃるみたいなので、お城おすすめ!!
浜松城はいないかも・・・

信長公に“気をつけて行ってまいれ”とか恐れ多い言葉をいただき、感無量でございます(*^0^*)
Posted by いろはとほへと at 2010年12月08日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました。せんい祭り!!
    コメント(2)