マカロン・ロン・ロン!!

カテゴリー │その他

パソコンが、もう、ダメかも・・・
無事、立ち上がるまで、1時間かかる日も・・・
そんなに待てないから、ブログまでたどり着けずにいる日々ですガーン
新しいパソコン欲しいなぁ・・・
でも、地デジ化もしなきゃだし・・・
パソコンは後だなぁうわっ

マカロン・ロン・ロン!!
先日、亡くなった娘の誕生日でした。
いつも、覚えていてくれて、お菓子を持ってきてくれるお友達がいます。
( 今年はみによんのマカロン … 上の娘の大好物です!! ありがとうラブ … ちょっと大きめで美味しかったですww 私の一番のお気に入りはピスタチオキラキラ
家族以外にも、思い出してもらえる事が、すごく嬉しいですびっくり
みんな、たまーにやんちゃ盛りだった娘を思い出して下さいハート
家でのケーキは、始めて31のアイスケーキにしました。上のスヌーピーまで、美味しくいただきました♪



同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
何度も、何度も読み返しましたが
いろはとほへとさんの娘さんなのですね。
優しいお友達に、娘さんの人柄が伺えます。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年10月13日 13:49
マカロンの感想のつもりが、娘がからむとついつい・・・
下の娘だったのですが、マカロンはあまり食べたことがないかも・・・
ちゃんと、供えてから断って食べてます(*^-^*)
Posted by いろはとほへと at 2010年10月14日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マカロン・ロン・ロン!!
    コメント(2)