9月です!!七五三ももうすぐ・・・

カテゴリー │写真館

8月チラシ

9月に入って、また、チラシが変わりましたびっくり
【写真クリックすると拡大します!!】
志都呂のイオンが6周年記念で、2800円六切額付きプランが登場しました!!
とっても、お得ですラブ

でも、志都呂のイオンは今、改装中(専門店街)で、写楽館(志都呂店)も仮店舗での営業になってますひみつ
10月6日からは3Fに移転してリニューアルオープンになります。
志都呂イオンの専門店街ががらっと変わるらしいですww
新しいお店が入ったり・・・っていうのもあるみたいキラキラ
楽しみだけど、しばらくは混みそう・・・

イオン市野店は、通常以上にパワーアップな感じで営業中おすまし




同じカテゴリー(写真館)の記事
成人式!?
成人式!?(2011-01-12 13:15)

☆七五三続々☆
☆七五三続々☆(2010-10-06 10:42)


 
この記事へのコメント
お~
もう七五三の季節が近づいてくるのね。

そうそう、志都呂イオン
ばあばが行ったら、
改装中で閉めてあるお店が多くてびっくりしたって言ってたな。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月03日 17:14
☆お茶屋さん

志都呂イオン、専門店街のリニューアルオープンイベントは10月22日~らしいです。
新店舗もだいたい出そろうらしいけど、知ってるお店は少なかったような・・・
フードコートの席数も増えるらしいけど、混むんだろうな・・・
私は、混む間は行かない事が多いので、行ったら教えて下さいね♪
Posted by いろはとほへと at 2010年09月05日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月です!!七五三ももうすぐ・・・
    コメント(2)