ファッションショー大成功♪

カテゴリー │写真館

たくさんのお客様に見守られて、無事、ファッションショー終了しましたラブ

不安と緊張と楽しみキラキラっていう感じで会場に現れたモデルの子供たち。。。
きっと、スタッフも同じ気持ちだったと思います(*^-^*)
リハーサルで、緊張マックスになってしまった子も、待ち時間疲れて寝ちゃった子も、いろんな子供達でしたが、本番はどうだったんだろう!?
本番中は、裏からしか見られなかったので、表でどういうことになっていたのか分かりませんが、裏方からは2Fから見てくれていた人たちが良く見えました(って事は、2Fからは裏が丸見えびっくり
きっと、大成功だったんじゃないかなぁ・・・と、思います花束
何より、終わって着替えている子供達の笑顔ラブ最高でしたww
こんなポーズしたよって見せてくれたり、楽しかった~またやりたいハートって言ってくれた笑顔を、私の元気の源にしてこれからも、頑張りたいと思います力こぶ
スタッフの皆さんも、モデルの皆さんもお疲れさまでした。
次回は、来週、富士南店ですねおすまし
頑張って下さい力こぶ



同じカテゴリー(写真館)の記事
成人式!?
成人式!?(2011-01-12 13:15)

☆七五三続々☆
☆七五三続々☆(2010-10-06 10:42)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
きっと、可愛いおすましさん達が
だったんだろうな♪
親御さんも写真撮ったりしたいだろうし
大盛況な様子が伺えます。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年07月12日 14:48
ほんとに。。。
親御さんも、早くから席取りとか、長い間、子どもを保たせたりとか・・・
本当に、お疲れだったと思います。
静岡新聞にも載ってて、びっくりしました(@_@)
Posted by いろはとほへと at 2010年07月14日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファッションショー大成功♪
    コメント(2)