また、夏風邪!?

カテゴリー

先月、熱が出たばかりなのに、また、熱が汗
うちの娘、3日前から、37度~38度行ったり来たり・・・
元気もあるし、食欲もあるし、病院は休みだし・・・で、常備薬飲ませて寝かせてはいるのですが。。。
そろそろ、熱が下がらないから病院かな~

熱があるときは、お風呂入れない方がいいんですね~。。。
さっと入って、早く寝ればまるっと思って入れちゃってました。その度、きっと熱が出てたんですね・・・

明日、熱が下がってなかったら病院だびっくり


タグ :夏風邪


 
この記事へのコメント
連休前とかだと余計に心配ですよね・・。
なんだか 最近暑くて熱がこもるのか?熱中症の手前?なのか
分かりませんが 回りの子供達もよく39度くらいの高熱を出します。僕ちゃんも先月1日だけ出ました・・・・
早くよくなりますように~!!
Posted by マイマイカブリン at 2010年08月12日 20:16
あら、大変!
熱下がりました?
子供って、多少の熱でも意外と元気なんですよね~。
お大事に。早くお熱下がりますように。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月13日 09:06
大丈夫ですか?
家の子も夏風邪ひいて11日に病院にいってきましたよ。
早く治るといいですね。
お大事に。
Posted by ミミドル at 2010年08月13日 09:12
ご心配かけてすいません。。。
メッセージありがとうございます。
昨日朝、39.7度になってしまい、病院行ってきましたxxx
でも、相変わらず熱だけなので、結局病院行っても・・・なのだけど・・・
せっかくの休みが結局どこへも行けず・・・
熱も、相変わらずです。。。
皆さんも、気を付けて下さいね~
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2010年08月15日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、夏風邪!?
    コメント(4)