参観会

カテゴリー │子育て

昨日は、娘の参観会でした。
道徳の授業でしたが、いつも娘に“来なくていい!”って言われるからゆっくり行ったら、“来るのが遅い!”って言われちゃいましたガーン
難しい年頃です涙

参観会の後、懇談会の代わり!?に、体育館で講演会がありました。
『与えてきたものと 与えてこなかったもの』だったかな!?
(また、いいかげん)

“子育て”は、3文字で表現できるほど簡単なものではない・・・から始まって、
色々、子供を育てるうえでのヒントを教えていただきました。
3~4年生は、一番大切な時期。
子供を良く見て、よく話を聞くようにしたいと思いました。
そして、話の聞ける子になってもらえたら嬉しいと思いますラブ

本当に、子育てって難しい涙
誰かに教えてもらっても、その通りに出来ないことがたくさんあるよね~。
でも、なかなかこういう講演会を聞く機会もなかったし、良い機会だったと思います。

でも、暑かった~汗


タグ :子育て

同じカテゴリー(子育て)の記事
金魚の赤ちゃん
金魚の赤ちゃん(2024-05-09 14:46)

りんご狩り
りんご狩り(2022-10-16 12:14)

久々です・・・
久々です・・・(2021-08-22 12:06)

家族で・・・
家族で・・・(2020-11-05 17:10)


 
この記事へのコメント
うちの子は今、高3と高1よ~。
まさに、思春期真っ只中。
親の心子知らずだよ~~~。
ほんと、子育てって難しい。
ま、でも健康第一・人に迷惑かけるなです~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年07月01日 20:33
お茶屋さんには、そんなに大きい子たちがいたんですね~
うちの子が、その年になる頃はどうなってることか・・・
想像するのが怖いです(@_@)

お茶屋さんの言うとおり、健康第一!人に迷惑かけない子になって欲しいものですね~
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2010年07月01日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観会
    コメント(2)