着地失敗!!

カテゴリー │ねこ


もうしばらく、ベランダに出しても屋根をつたって下りれるようになって
自由に外出していた茶々肉球

しかし・・・

ベランダの手すりから隣の屋根に飛び移るのに失敗!!!!!

そのまま、落下うわっ

顔から落ちましたえーん

鼻血で鼻が真っ赤・・・

口も切れてるっぽい・・・

朝から病院直行でした涙

鼻の下の傷がハートマークハート
思わず、カシャっと下
着地失敗!!
しばらく、おとなしく寝てましたひみつ

それから2日・・・

もう、走りたくてムズムズ・・・

すっかり、日常に戻りましたキラキラ




タグ :けがねこ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
眠いzzz
眠いzzz(2022-05-01 16:03)

ストレス!!
ストレス!!(2019-02-21 14:43)

茶々ごろごろ・・・
茶々ごろごろ・・・(2018-11-04 17:51)

茶々が・・・
茶々が・・・(2018-10-11 14:46)


 
この記事へのコメント
お~
ほんとだハートマーク。
可愛いなんて言ったら叱られちゃうね。
元気になったみたいでよかったよぉ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年12月16日 17:47
見えた!?ハートマーク♡
そうなの、痛そうだけど可愛い♪
もう、かさぶたも取れました。
若いっていいねぇ・・・

元気になったけど、今度は寒さで丸くなってる日が多いかなぁ・・・
Posted by いろはとほへと at 2011年12月17日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着地失敗!!
    コメント(2)