おデブの素

カテゴリー │その他


先日、茶々のご飯と一緒に、キットカットの福袋を買っちゃいましたキラキラ
おデブの素
先週末に届いたのに、もう結構消えたなぁ・・・

食欲の秋よね~

今日は暑かったから、多少溶けてました涙

冷蔵庫に入れたパキッて歯ごたえも良いけど、
口の中で溶ける感じも最高!!

そろそろ、メルティキッスの季節だわラブ





同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
おデブというタイトルに
ギクッとした私です(笑)
そうよ、食欲の秋ですぅ。

キットカットの福袋
なんだか、色んな味が入っているみたいね。
パンプキンが見える。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年10月13日 10:50
そうなの~
パンプキンチーズケーキ味。
まだ、食べてないけど、楽しみww

地域限定キットカットがいろんな地域で発売されてるらしく・・・
そっちも買ってみたい。。。
静岡限定は“田丸屋本店わさび味”らしい・・・
どんな味だろう???
Posted by いろはとほへと at 2011年10月13日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おデブの素
    コメント(2)