my birthday♪

カテゴリー │その他

久々です~

地震が怖くて、一人で何もできなかった私・・・
情けない・・・涙

やっと、パソコンに向かうくらい回復した・・・のかな汗
とても、喜べる気分ではなかったけど、12日、誕生日でしたひみつ
my birthday♪
被災地でがんばってるお母さん達、とても誕生日を祝える状況じゃないと思いますが、
誕生日は祝いたいですおすまし
みんな、平等に年はとりますキラキラ
この年になると、嬉しくないと思ってたけど、
今、生きていられること、一つ年をとれたこと、祝いたいです。
そして、応援します力こぶ

日本人に生まれて良かったと思えるように、みんなで頑張って行かなきゃって思ってます日本
いつ、自分に降りかかってもおかしくない状況だし、他人事じゃないです!!
一つでも、少しでも、力になれることを考えたいと思います。

なんか、重い話になってしまったけれど、
次回からは、明るいブログにしていこうと思いますナイス





同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
私も、ブログはもちろん
パソコンにさえ向かう気になれず
皆さんのコメントに少しずつパソコンに向かい
少しずつ、前向きになりという感じです。
しばらくは、まだぼんやりしてしまうときがありそうですが・・・。

12日お誕生日だったのね。
おめでとうございます♪
うちの主人は今日、17日よ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年03月17日 16:39
旦那様も、昨日誕生日だったのねww
私の親友も、昨日誕生日でした♪
こんな時で大変だけど、お祝はお祝だものね。

良い、一年になりますように・・・
Posted by いろはとほへと at 2011年03月18日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
my birthday♪
    コメント(2)