御殿場セール

カテゴリー │その他

半期に一度の御殿場のアウトレットバーゲン。
1月30日まで。。。ってことで、
昨日、行ってきました。
子供が学校へ行ってすぐ出発車
御殿場セール
すごく良い天気で、富士山がすごくきれいに見えました天気
昼過ぎから、富士山、傘かぶってしまいましたが・・・
今回は、子供たちのバレーのトレーナーを買うのが目的だったのですが、
結局トレーナーは見つからず・・・
お母さんたちと悩んだ末、ジャージをお揃いで買いましたww
そんな、こんなで、時間が過ぎてしまい、
自分たちの買い物はほとんど出来ず・・・
子供たちが帰ってくる時間に間に合うように、とんぼ帰りしました汗
次回は、ゆっくり、買い物したいですねぇ・・・





同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
行った事ないのよ~ここ。
行ってみたい~。
やっぱり安いんだよね。
きっと、美味しいものも食べたいとか
色々してたら、時間足りないんだよね。
いいな~。行ってみたい~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月29日 17:01
安いですよ~。。
でも、最近、どこでもセールでかなり安くなるから、差がなくなって来たかなぁ・・・
今回は、時間なくて、どこも寄れなかったけど、
いつもは、帰りに、御殿場高原ビール寄って、麦畑でバイキング食べて帰るってコースです。。
おすすめ(*^0^*)//
Posted by いろはとほへと at 2011年01月31日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場セール
    コメント(2)