初雪☆☆☆

カテゴリー │その他

おはようございます雪
昨日の雪は、すごかったですねびっくり
今朝の道路も雪が積もって、さっきまで、家の前の道路も渋滞してました!!
10時過ぎて、やっと、かささぎ大橋も順調に流れだした感じです車

今朝の家の庭を撮ってみました♪
こんなに雪が積もったのは何年ぶりかな!?
奄美大島は110年ぶり…とか、言ってたような…
初雪☆☆☆
ついでに足跡も…蛇足…

昨日は、娘のバレーボールの試合でした♪
なかなか、勝てないチームですが、初準優勝ちょき
チームメンバーも、6人右8人に増えたし、これからも“勝ち”報告がたくさん出来るといいなぁ…と、思います(*^-^*)
昨日の帰りは雪で超寒かったのに、元気いっぱいの子供たちで、最高の笑顔が見られて良かったですラブ



タグ :iroha world

同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
へ~
奄美大島でも、雪降ったんだね。
110年ぶりなんてね。

準優勝おめでとう☆☆☆
そりゃあ、うれしい帰り道だよぉ。
やったー!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月17日 14:41
ありがとうv(^0^)v
次はいつ!???
期待しすぎちゃいけないねぇ~xxx
Posted by いろはとほへと at 2011年01月17日 23:05
ベランダの足跡になんだか ルンルンしてしまう私・・・
アハハ~
バレーボールか~ 娘ちゃん!
私も 小 中 高とやってました~
冬のボールが手に当たると痛いのですよね~
でもでも 勝利!!うれしいですね~!!
がんばって~!”!
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年01月20日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初雪☆☆☆
    コメント(3)