あと2日@@

カテゴリー │ビーズ

あと2日で今年も終わりですね。。。
クリスマスが終わると、ほんと“あっ”っという間ですね・・・びっくり

やっと、年賀状も書き終え、掃除もちょっとだけ済んで、まあ、こんなもんかぁ・・・と毎年同じように、適当に年越しになって行きそう・・・

そんな、適当の代名詞のようなバレッタです。。。
あと2日@@
次回のトーカイ講習用に・・・と、
先日のバレッタより前に作ったのだけど、
時間がかかりすぎるので、ボツボム
適当の割には、気に入ってますにんまり
なので、キットにでもしようかなぁ・・・と思ってます♪
もう少し、飾りつけて・・・とかも考えたけど、シンプルが好きだなぁ…とひみつ
私的には・・・


今年も、こんな感じで年越しします。。。
良いお年を・・・に、なっちゃうかなぁ・・・





同じカテゴリー(ビーズ)の記事
今度はピアス♪
今度はピアス♪(2019-06-10 12:07)

久々ビーズ
久々ビーズ(2019-05-04 12:12)

あと20日
あと20日(2017-12-11 10:37)

えっふー♪
えっふー♪(2017-06-24 13:07)

猿年だし・・・
猿年だし・・・(2016-05-20 12:56)

久々ビーズ・・・
久々ビーズ・・・(2014-02-04 14:35)


 
この記事へのコメント
毎年同じようなが何より何より。

講習会の時間配分って難しいよね。
意外と早く出来たり
意外とてこずったり
来年も、トーカイで作品チェックするの
楽しみにしてます~☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月30日 12:03
あ・・・私なんて・・・
まだ11月のままです・・・作品・・・
早く変えてこなくては・・・笑

そうですね~
毎年 同じ~が私も好きです~
年末 年始くらい 心穏やかに?ユックリ マッタリしたいです~  笑
でも結局ばたばたですが 笑
Posted by マイマイカブリン at 2010年12月30日 20:04
☆お茶屋さん

先日の講習会のとき、お花屋さんチェックしましたよ~♪
このチューリップ一束おいくら???って聞きたくなっちゃう感じで、素敵でしたww
私も、いつも、楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆マイマイカブリンさん

ゆっくり~まったり~したいですね。。。
ばたばたと、年越してしまいましたxxx
11月のままだったのね・・・
この前見たとき、新しくなってる~と、思った気が・・・@@
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by いろはとほへと at 2011年01月01日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2日@@
    コメント(3)