師走ですな。。

カテゴリー │その他

なんとなく、世の中が騒がしい、、、せわしない、、、
師走だから・・・

忘年会も増えました。。。
と、言っても飲めない私。
すぐに、酒に飲まれてしまう私。
酒に飲まれながら、箸置きの作り方覚えました。。。
師走ですな。。
器用な人って、なんでも出来ちゃう気がしますねぇ・・・
うらやましい。。。とか、思いつつ、私も作ってみたら、出来た!!
大切なのは、やろうと思う気持ち力こぶ
小さなことからコツコツと。。。


“今年こそ、年末の大掃除今からコツコツ頑張ろう”と思ったのでしたナイス




同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
凄い箸置きだなぁ。

いろはとほへとさん
器用に間違いないもん。
上手に出来てます☆

大掃除ね~
コツコツね~
一番苦手な私・・・(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月19日 18:34
いろはとほへとさん

お酒飲めなかったですか?
そういえば見たことがない。真っ赤になっちゃいそうですね。

何故だか今年仕事場の忘年会がありません。
売上が悪いからかなぁ~。

大掃除、まだ一つも取りかかってません。「家族みんなでやろうよ~」っといったら「やっといて~」だって。

一人じゃ無理~!!(笑)
Posted by ミミドルミミドル at 2010年12月20日 12:48
☆お茶屋さん

ちなみに、写真のは私が作ったのじゃないのよ~(エヘッ)
大掃除、進みませんね。。。
お茶屋さんはコツコツ得意そうなのに・・・

☆ミミドルさん

久しぶりに、忘年会したいね~
もう、遅いかぁ。。。じゃ、新年会あたり、企画しようよっ!!
大掃除「やっといて~」って言いそう・・・
結局、全部主婦~!?って感じよねxxx
Posted by いろはとほへと at 2010年12月23日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走ですな。。
    コメント(3)