久々、街へ・・・

カテゴリー │その他

先週末、忘年会で久々に有楽街へ行きました。
何か月ぶり・・・何年ぶり・・・!???
久しぶりに街に行ったので、キルフェボンでケーキ買ってきましたケーキ久々、街へ・・・
久しぶりに食べたけど、以前と変わらず、
美味しくて安心して食べられる(はずれがない感じ)キラキラ
新商品もいろいろ出てたけど・・・
やっぱり、定番に落ち着く!?
ケーキ食べると、嬉しくなるし、笑顔になれるから
記念日とかじゃなくても、しょっちゅう食べたいですラブ


ちなみに、忘年会は甘太郎で。。。
やっぱり、忘年会の季節ですねぇ・・・
混んでて、下駄箱が満員御礼でした。
コースだったので料理は選べなかったのですが、タッチパネルで見ていたら、いろいろ食べたくなりましたにんまり
お酒は苦手だけど、空気で十分酔っちゃった熱っぽい




同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
キルフェボンのケーキ
考えたらしばらく食べてないな~。
わたしも、好きです♪
そして私も、いざとなるとなかなか新作にチャレンジできない。
そして私も、お酒飲めませんが
空気で酔っちゃいますぅ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月04日 20:10
ほんと~!?
お茶屋さんも飲めないの~?
仲間だぁ・・・

ケーキ変わらず、美味しかったですよ~
たまには、いいですよねっ♪
Posted by いろはとほへと at 2010年12月06日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々、街へ・・・
    コメント(2)