メガネチェーン第3弾!!

カテゴリー │ビーズ

今日は、近くの公民館祭りらしく、小学校の金管バンド部の演奏があり、娘共々朝からあわただしかったのですが、やっと落ち着きました。。。
初めて公民館祭りに行きましたが、公民館っていろいろやってるんですね~びっくり
いろいろなお教室の一年間の発表会みたいな感じでした。
お習字や絵やお花などのポピュラーなものから、大正琴や太極拳やギターまで。。。
子供が遊べるコーナーや綿菓子とかポップコーンとかもあって・・・
どこの公民館でもあるのかな!?


またまたメガネチェーンを2点!!
メガネチェーン第3弾!!メガネチェーン第3弾!!
写真をクリックすると大きく見ることができます。
右のメガネチェーンはSOLDOUTです。
メガネチェーンは、ここでちょっと休憩。
だんだん、クリスマスな気分になってきました星





同じカテゴリー(ビーズ)の記事
今度はピアス♪
今度はピアス♪(2019-06-10 12:07)

久々ビーズ
久々ビーズ(2019-05-04 12:12)

あと20日
あと20日(2017-12-11 10:37)

えっふー♪
えっふー♪(2017-06-24 13:07)

猿年だし・・・
猿年だし・・・(2016-05-20 12:56)

久々ビーズ・・・
久々ビーズ・・・(2014-02-04 14:35)


 
この記事へのコメント
パソコン、なんだかんだ使えるようになったみたいで
よかったね~。
可愛いよ~。
見かけによらず、お茶屋お花好きなんだ~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月20日 18:10
なんとか、動いてますよ~。。。
更新がなかった日は、パソコンの調子が悪いと思ってくださいm(_ _)m
お茶屋さんも、きっと、こういうお花作りだすと凝りそう。。。
粘土のお花、かわいくて大好きです(*^-^*)
Posted by いろはとほへと at 2010年11月22日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネチェーン第3弾!!
    コメント(2)