久々、映画鑑賞!!

カテゴリー │その他

この3連休、ビーズ漬の3日間だったので、固まった体をほぐしに???娘と2人、映画に行ってきましたラブ
今さらかも・・・だけど“借りぐらしのアリエッティ”見てきました。
ほんわか・・・で、のほほ~んな感じをもらって来た感じですおすまし
娘は“BECK”が見たいって言ったんだけど、余計に体が固まっちゃいそうだしね~
いつも、映画見に行くと、予告編を見てあれもこれも見たくなるけど、結局見られないことが多いびっくり
次は大奥かな???見たいけど~やっぱり、見られないかな~

久々、映画鑑賞!!

ららぽーとへ行ったので、先日ここにも書かせてもらった“新食感アイス”、また、食べてきました。
左は“マンゴーミルク”右は“ミルクプレーン”です。
う~ん、そろそろ、新食感じゃなく、慣れてきた感じ~ひみつ



同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
借りぐらしのアリエッティって、
ドールハウスが出てくるって聞いたんだけどそう?
今度、一人で見に行ってこようかなんて考えててます~。

今日は、お会いしたね~。
でも、久しぶりって気がしないのが
ブログの不思議な力。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月21日 16:19
昨日は仕事の都合でいけなくてごめんなさい。今週は祝日と参観会が重なったのでやっぱりお休みするの無理になっちゃいました。
来月は楽しみにしてます。

それと「新触感アイス」ららぽーとの2階にあるところかなぁ~?
まだ食べたことがないので今度食べてみますね♪
Posted by ミミドル at 2010年09月22日 15:58
☆お茶屋さん

うんうん、ドールハウス出てました!!
電気を入れればオーブンも使えるらしい・・・
だから、粘土じゃないよ(*^-^*)
でも、ドールハウスでしたvv
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m
久しぶりな気はしませんでしたね~

☆ミミドルさん

お仕事、お疲れさまでした!!
今週、お休み多かったですね~。
子供がずーーっと家にいる気がします(@0@)
来月もステッチの予定です。
近々、HPも掲載予定です。
よろしくねっvv
“新食感アイス”は、ららぽーとの1階の夢処ってお店(たい焼き屋さん)です。
行ってみてね♪
Posted by いろはとほへと at 2010年09月24日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々、映画鑑賞!!
    コメント(3)