マウス交換♪

カテゴリー │その他

マウス交換♪マウスの左クリックが動かなくなって、早一週間、やっと、新しいマウスを購入キラキラ
左クリックが使えないと、かなり不便!!
何にも出来ない!!!!!
やっと、通常通りパソコンが使えるようになりました。

まだ、今までと感触が違うので、使いにくい感じがしますが、そのうち、手になじんでくるかな???



タグ :マウス

同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
同じようなことが以前ありました。
不便だよね~~。
騙し騙しやってみても
イライラが募るばかり・・・
今はすっかり手になじんでますよ~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月31日 11:32
そうなのよ。無駄にいらいらしてましたxxx
マウス買いに行っても、どれが良いかも分からなくて、無難にマイクロソフトのにしてしまいました。。。
早く、手になじむといいなぁ・・・
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2010年09月01日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マウス交換♪
    コメント(2)