立秋らしい。。。

カテゴリー │その他

立秋らしい。。。暦の上では、今日が立秋らしいですねびっくり
でも、昨日の夜から、いきなり過ごしやすくなったような・・・
今日も、エアコンなしで過ごせました。

去年から野放しになっていたスイカが成りましたスイカ
写真は、約1ヶ月前に撮ったものです。
でも、私が好きではないので、そのままにしておいたら上の方から・・・
食べたい人は早く食べて~って感じです。



タグ :スイカ立秋

同じカテゴリー(その他)の記事
体調管理って難しい
体調管理って難しい(2023-06-29 15:39)

岡崎城なり
岡崎城なり(2023-04-08 17:09)

宮古島のお土産
宮古島のお土産(2022-06-17 12:58)

梅酒うまし♪
梅酒うまし♪(2022-03-21 15:04)


 
この記事へのコメント
立派なすいかですね。
私も種を出すのがめんどくさくてあまり食べません。

立秋ですね。今日も朝はエアコン寒くてきりました。
でも仕事場のエアコンが壊れてとてもお客様を呼べません。
っということでお休みになりました。明日交換予定なのですが本当にかえてくれるのかなぁ~???
Posted by ミミドルミミドル at 2010年08月09日 13:45
今日もエアコンなしでよさそう
外は雨です!

すいかもう食べました?
うちだったらあっという間になくなってしまいそうですが 笑
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月09日 14:13
☆ミミドルさん

エアコンなおりましたかぁ???
また、暑さがぶりかえしてきましたね・・・
まだしばらくエアコンにお世話になりそう・・・

☆お茶屋さん

すいか、まだそのままです。。。
お盆にいただいた果物類をやっと食べつくしました!!
すいか、一つは畑のこやしになってしまいました・・・
早めにお茶屋さんにあげるべきでしたxxx
Posted by いろはとほへと at 2010年08月11日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立秋らしい。。。
    コメント(3)