町はクリスマスですね~

カテゴリー │旅行

今年も、残すところ半月びっくり
昨日、ちびちびが参観会の振替休日でお休みだったので、
エスパルスドリームプラザへ行って来ましたスタコラ
町はクリスマスですね~
この時期、毎年、イルミネーションが綺麗だと、
地元のテレビではよく見かけますが、
行ったことなかったんです汗
夜になると綺麗だろうけど、、、
想像して、楽しんできました。
町はクリスマスですね~
朝、出かける時は、雨上がりで寒いくらいでしたが、
着いたころには、こんなにお天気になっていて、
富士山も姿を見せてくれましたキラキラ
観覧車の中から見た富士山です指さし上

ちびまる子ちゃんも、クリスマス仕様で
ちびちびも大はしゃぎでしたラブ





同じカテゴリー(旅行)の記事
チーズタッカルビ♪
チーズタッカルビ♪(2018-04-08 13:48)

産まれた???
産まれた???(2018-04-05 11:38)

江戸へ♪
江戸へ♪(2017-05-10 13:09)

その後♪
その後♪(2017-02-20 13:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町はクリスマスですね~
    コメント(0)