うさぎ!うさぎ?

カテゴリー │ビーズ

久々にビーズネタラブ

8月度トーカイ講習会に向け、うさぎをいろいろ作ってみました♪
耳にお花付けてみたら、とってもかわいかったので、
調子に乗って作っちゃいました花
うさぎ!うさぎ?
うさぎだよ!!うさぎに見えるよね!!






同じカテゴリー(ビーズ)の記事
今度はピアス♪
今度はピアス♪(2019-06-10 12:07)

久々ビーズ
久々ビーズ(2019-05-04 12:12)

あと20日
あと20日(2017-12-11 10:37)

えっふー♪
えっふー♪(2017-06-24 13:07)

猿年だし・・・
猿年だし・・・(2016-05-20 12:56)

久々ビーズ・・・
久々ビーズ・・・(2014-02-04 14:35)


 
この記事へのコメント
見える、見える
うさぎにみえるよ♪
かわいいねぇ~。
今度、お店で探してみよっと。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年07月30日 21:33
よかった~ww
うさぎに見えて♪
トーカイに飾ってあるから、見てみて!!
Posted by いろはとほへと at 2011年07月31日 10:51
先日はご来店下さいまして
誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2011年08月02日 13:44
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
先生好みの色で作っていただいて、きっと気に入ってもらえたと思います♪
また、よろしくお願いいたします(*^-^*)
Posted by いろはとほへと at 2011年08月02日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎ!うさぎ?
    コメント(4)