きゃーーー!!ショックxxx

カテゴリー │ビーズ


火曜日、トーカイの講習会、たくさんの方に参加いただいて、ありがとうございましたラブ
生徒さん、たくさんだと、にぎやかで楽しいですww
新しい生徒さんも、来ていただいて、とっても嬉しかったです♪
今回、ステッチで細かいことが多かったので、みんな黙々と…
に、なってしまいましたが、わいわい、楽しくいきましょうウィンク
次回、2月15日(火)10:30~ 星のチャームを針と糸でちくちくします。
はじめての方も、歓迎してま~す!!

教室でお話しした、落してしまったスワロですボム
きゃーーー!!ショックxxx
片づけ途中で落下。。。
その中で、どうやっても使えないほどの傷を負ってしまったスワロ達めそめそ
私もしばらく、立ち直れそうにありません。。。
まだ今年、教室の日以外ビーズ触ってないなぁ…下降





同じカテゴリー(ビーズ)の記事
今度はピアス♪
今度はピアス♪(2019-06-10 12:07)

久々ビーズ
久々ビーズ(2019-05-04 12:12)

あと20日
あと20日(2017-12-11 10:37)

えっふー♪
えっふー♪(2017-06-24 13:07)

猿年だし・・・
猿年だし・・・(2016-05-20 12:56)

久々ビーズ・・・
久々ビーズ・・・(2014-02-04 14:35)


 
この記事へのコメント
私も、なかなか粘土に触る時間がありません~。
教室で触るのが久しぶりなんて時があったりして・・・
でも、そろそろ始動せねばって思ってたら
いろはとほへとさんの記事読んで
なんだぁ皆そうじゃんと思ってまた、先延ばししちゃいそう(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月23日 11:30
お茶屋さんも~!??
気持ちだけは、やらなきゃって焦ったり。。。
急に、やりたくなったり~だよね・・・
今年も、楽しく行きましょ(*^0^*)//
Posted by いろはとほへと at 2011年01月25日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃーーー!!ショックxxx
    コメント(2)