1月度トーカイ ステッチ講習会

カテゴリー │ビーズ

一昨日、ステッチ講習会、お疲れさまでした。
ペヨーテステッチのアレンジでサーキュラーペヨーテという編み方で
香水瓶形のペンダントトップが出来ました。
少し、時間はオーバーしてしまいましたが、達成感はあったと思います。
冬休みに、もう一つ・・・と、やる気の言葉を聞くと、私も元気が出ます力こぶ

次回、1月の講習内容が決まりましたキラキラ
ヘリンボーンステッチで、バレッタかリングを作ります。
1月度トーカイ ステッチ講習会
1月18日(火)10:30~
クラフトハートトーカイ 浜松プラザウエスト店にて。
講習費+材料費・・・1,575円
店頭 or 電話053-411-5561にて、ご予約ください人差し指
新春特価で、たくさんの方の受講をお待ちしていますww






同じカテゴリー(ビーズ)の記事
今度はピアス♪
今度はピアス♪(2019-06-10 12:07)

久々ビーズ
久々ビーズ(2019-05-04 12:12)

あと20日
あと20日(2017-12-11 10:37)

えっふー♪
えっふー♪(2017-06-24 13:07)

猿年だし・・・
猿年だし・・・(2016-05-20 12:56)

久々ビーズ・・・
久々ビーズ・・・(2014-02-04 14:35)


 
この記事へのコメント
写真から推測するに
これは、ファーみたいなのがついてるのかなぁ?
可愛いね☆
今度、行ったら見てみよっと♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月24日 13:19
そうです。。。
ファーが付いてて、冬らしくしてみました。
実物見てみて下さい。。。
リングは、指にもスカーフ留めにもいい感じになってると思う♪
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2010年12月30日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月度トーカイ ステッチ講習会
    コメント(2)