こ、腰が・・・

カテゴリー │ビーズ

おととい、仕事が終わった後、急にガクッ!!
腰にきました・・・
これが、噂に聞いたぎっくり腰!?
仕事の衣装の上げ下げ・立ったり座ったりが原因か、ビーズのやりすぎで、同じ姿勢で長くいたのが原因か・・・
昨日まで、腰が曲がって普通に歩けませんでした汗
今朝、なんとか、普通に歩けたので、ヨガ&ピラティスに行ってきました力こぶ
少し、良くなったかなぁ・・・と、思ったけど、パソコンの前に座ってたら、また・・・
そういう年になったんだ・・・と、自覚しなきゃいけないね~~~

先週のビーズ、お疲れさまでした。
たくさんのお星さまが出来て、綺麗でしたね~星
こ、腰が・・・こ、腰が・・・

どっちが、表かな???
私は、どっちでもいいと思いますが・・・ハート
ペンダントトップに、ファスナーチャームに・・・使っていただければ嬉しいですラブ




同じカテゴリー(ビーズ)の記事
今度はピアス♪
今度はピアス♪(2019-06-10 12:07)

久々ビーズ
久々ビーズ(2019-05-04 12:12)

あと20日
あと20日(2017-12-11 10:37)

えっふー♪
えっふー♪(2017-06-24 13:07)

猿年だし・・・
猿年だし・・・(2016-05-20 12:56)

久々ビーズ・・・
久々ビーズ・・・(2014-02-04 14:35)


 
この記事へのコメント
腰大丈夫?
寒くなるとかなぁ
みんな腰に注意よ!

星、いいね~これ♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月24日 17:55
ありがとうございます(*^-^*)
腰も、だいぶ落ち着きました。。。
お気に入り、やってみたのですが、上手くいきませんxxx
時間があるときにゆっくり、やってみようと思います。。
Posted by いろはとほへといろはとほへと at 2010年11月29日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ、腰が・・・
    コメント(2)