お花のピアス

カテゴリー │ビーズ

パソコンが、今、奇跡的に動きました!!
書いてる最中もいつ止まるかドキドキしてます・・・うわっ

最近、ピアス金具を大量に仕入れてしまったので、ちょこっとずつ作っては出荷中!!
ぴたっとくっつく感じ・・・と、
お花のピアス

たれて揺れる感じで作ってみました。
お花のピアス

FIMOのお花、大好きです♪
見てるだけで、何時間も過ぎてしまいます!!





同じカテゴリー(ビーズ)の記事
今度はピアス♪
今度はピアス♪(2019-06-10 12:07)

久々ビーズ
久々ビーズ(2019-05-04 12:12)

あと20日
あと20日(2017-12-11 10:37)

えっふー♪
えっふー♪(2017-06-24 13:07)

猿年だし・・・
猿年だし・・・(2016-05-20 12:56)

久々ビーズ・・・
久々ビーズ・・・(2014-02-04 14:35)


 
この記事へのコメント
可愛いね~。
パソコン調子悪いと
お手上げだよね~。
今のうちに沢山UPしてー!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年10月21日 17:30
こんばんは~
パソパソチョット元気になっったのかしら~?!
クロのお花のピアスにウっとり~ですぅ♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年10月23日 20:14
久しぶりです。
お返事も遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

☆お茶屋さん

ありがとうございます。
結局、この記事の後、再起不能になってしまいました。
ほんと、お手上げxxx

☆マイマイカブリンさん

ありがとうございます。
パソコンは、まだまだです。。。
マイマイさんは黒派なんですね♪
私は、ピアスの穴ないから、作る専門ですが・・・
Posted by いろはとほへと at 2010年11月01日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花のピアス
    コメント(3)