トーカイ講習会

カテゴリー │ビーズ

遅くなりましたが、火曜日のトーカイ講習会、お疲れさまでしたおすまし
全員、模様がきれいに出来あがって、よかったですキラキラ
いろいろ、お話も聞けて、とっても楽しかったですラブ
夏休みの思い出話、もっと聞きたかったです!!

次回も、ステッチの予定です。
詳細はHPに載せましたが、別にも何色か色違いを考え中下下下
トーカイ講習会


1回目に写真上のスティックの形(ペヨーテステッチ)。
2回目に写真下のボトル型(香水瓶!?・サーキュラーペヨーテステッチ)を作る予定ですハート
お楽しみに・・・



同じカテゴリー(ビーズ)の記事
今度はピアス♪
今度はピアス♪(2019-06-10 12:07)

久々ビーズ
久々ビーズ(2019-05-04 12:12)

あと20日
あと20日(2017-12-11 10:37)

えっふー♪
えっふー♪(2017-06-24 13:07)

猿年だし・・・
猿年だし・・・(2016-05-20 12:56)

久々ビーズ・・・
久々ビーズ・・・(2014-02-04 14:35)


 
この記事へのコメント
当日は、突然お邪魔してスミマセンでした~。
通りかかったら、お顔が見えたので♪
楽しそうなお教室でした☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月27日 18:51
すごいかわいいです。
ボトル型難しそうですね~。できるかなぁ~。
来月はお仕事お休みとれるので参加させていただきます❤
Posted by ミミドル at 2010年09月27日 18:53
☆お茶屋さん

いえいえ、久しぶりにお茶屋さんの顔を見れて、嬉しかったですww
お茶屋さんのお教室も、楽しそうでしたよ~
火曜日になったから、また、会うかな???

☆ミミドルさん

ありがとう♪
ボトル型はちょっとレベルアップ。。。
でも、10月のスティックが出来れば大丈夫だと思う(*^-^*)
次回、会えるのを楽しみにしてまーすvv
Posted by いろはとほへと at 2010年09月29日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーカイ講習会
    コメント(3)